TJ物欲堂本舗の物欲日記

561s    自転車SDV



最近の記事
新しい趣味ログ・・・…
04/19 23:23
インバーター12V・…
04/18 22:12
このクルマどうよ2・…
04/17 21:35
このクルマどうよ・・…
04/16 20:55
日本はいつ破綻するの…
04/15 18:01
孵化したら…♂
04/14 13:45
またかよ・・・♂
04/13 10:00
レベル7・・・♂
04/12 11:34
全国の放射能濃度・・…
04/11 09:03
終わったなこの国・・…
04/10 20:07
今年の桜・・・♂
04/09 16:12
あてにならんね・・・…
04/08 00:12
原子力安全・保安院・…
04/07 12:21
いい勝負だな…♂
04/06 22:34
水があやしい・・・♂
04/05 21:45
いつまでつづくか嘘・…
04/04 12:06
いつまでつづくか嘘・…
04/04 11:59
修理・・・♂
04/03 15:36
ダメダメだね…♂
04/02 17:58
しばらく・・・♂
04/01 12:00
どうしてくれるか・・…
03/31 22:12
つながらん…♂
03/30 20:55
出てんじゃね~かよ・…
03/29 11:55
白い粉だな・・・♂
03/28 21:21
そろそろか・・・♂
03/27 20:20
討論番組!?・・・♂
03/26 12:12
それで・・・♂
03/25 21:47
水道水・・・♂
03/24 17:20
日本の情報開示・・・…
03/23 21:35
月と地球・・・♂
03/22 02:30
食品の放射性物質・・…
03/21 01:15
最近のコメント
ドルフィンさんお…
TJ 05/11 22:27
お久しぶりです。…
ドルフィン 05/10 23:45
ちょうど津波と当たら…
永久脱毛のまとめ 04/28 14:36
papabusさん…
TJ 04/19 22:27
インバーター使って、…
papabus 04/19 10:02
ぽる さん足には…
TJ 04/17 23:20
マーボーに乗ってまし…
ぽる 04/17 22:31
さわっち さんキ…
TJ 04/17 22:09
あれ?かなり以前に私…
さわっち 04/17 21:52
るうふ さん当り…
TJ 04/17 21:10

お城製のモールトン♂

昨日は横浜の旧車イベントに行ってから同じ横浜のTJのお友達の車屋ZOOM CAR COLLECTIONさんが扱い始めた自転車アレックスモールトンを見にいきました♂ ショールームにはクルマと壁にはイギリスのお城製のモールトンのいろいろなモデルが並んでいます!! 新車で注文しても1年半は待たされるモールトン・・・ここには珍しいモデルも含めて現物を見て選べるから長~~く待たされる新車もいいけど、欲しいモデルがあれば見て触って選べるのいいかも!! パーツも海外からカンパニョーロの日本ではなかなか入手しづらい物も揃うようなのでモールトン狙っている人は見にいくといいかも♂
2011022801

2011022802

TimeJunction
TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

横浜の旧車ショー…♂

今日は横浜に旧車を見に♂と言っても業者さんと話しに来た感じでつ…♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 15:45 | コメント(6)| トラックバック(0)

b-mobile・・・♂

このところ書いているスマートフォン・・・TJはWiFiだけで8円で使っていますが、ドコモやau、ソフトバンクだとSimカード入れて通信機能使うと毎月パケット料金が上限の5985円とサービス接続315円+通話料金で1台でもそれなりに料金かかりますが、日本通信株式会社ってところが割安のサービス提供しているようです♂
 その接続サービスb-mobileというのを見るとiPhone4や3GSなんぞも使えて、ナンバーポータビリティーにも対応しているようです♂
iPhoneのシムフリー版をFOMAのネットワークで使えるなら便利ですよね!!

詳しくはクリックで飛びます♂ → 日本通信株式会社


   Old Blue Porsche



TimeJunction
TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

MP3 & FMトランスミッター・・・♂

家使いのスマートフォンIS01なれど、音楽の再生は普通の携帯電話機のようにSD-Audioじゃないと再生できないなんてことはなくMP3もOKなので付属のUSBケーブルを使ってパソコンからスマートフォンにMP3の音源を入れてFMトランスミッターを試してみることに♂ 
パソコンにつないでうまく接続できてファイルも問題なく入ったのでスマートフォンで確認!! メディアプレーヤーに曲名が出て、再生もOK^^
2011022501

それからFMトランスミッターの設定を・・・しか~し、このスマートフォンの取扱説明書は説明不足というより設定方法なんてな~んにも記載なし♂♂ それでもなんとか発見して設定!!
2011022502

家の中とクルマの中で試したけど問題なく聴けました♂ これでクルマで音楽聴くのに選択の幅広がりました^^機能を使えば使うほどこのスマートフォンは買って良かった~~~♂
2011022503

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(1)

自転車のホイール・・・♂

20インチの自転車のフロントホイール♂ Kinetix PROというホイール。普通の自転車用のホイールより、どうみても少ないスポーク数・・・通常は28~36本ぐらいあるけどこれは14本しかないだけあって持っても凄~く軽いです!! 自転車もクルマと同じでホイールが軽いと動きが軽くなるんよね^^ まぁ~~無茶なことすればすぐに歪んだり壊れそうだけど・・・笑 
2011022401

2011022402

2011022403

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

相変わらず本屋・・・♂

とにかく雑誌は発売日に買わないとダメだね♂ 15日発売の雑誌に見たい特集があったから買おうと本屋4軒ほど回って最後の1軒であるにはあったけど・・・さんざん立ち読みされて手垢でべたつくは指で折れてたり・・・こんなの金払って買えんわ♂♂ こうなると雑誌は紙の媒体じゃないほうが良いかとも思う今日このごろ。。
2011022301

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

本当に8円のスマートフォン・・・♂

買ったときから言ってるけど信用されない月8円で使っているスマートフォン♂ 通話も電話回線の通信も使わないでWiFiだけで使っているから請求書見てもらえば『8円』です♂^^ 2年間限定ですけど、2年経ったら解約しても本体残るし!!同じようにアンドロイド使えるし^^
2011022202

 ↓ クリックで大きくなります♂ 
2011022201

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(2)| トラックバック(1)

時計ウィジェット・・・♂

スマートフォンの画面に入れられる時計のウィジェット・・・これまた種類がいっぱいあってどれにするか迷う♂ とりあえず ↓ の2つに絞ったんだけど、どちらか1つしか画面に入れられんのよね♂♂ どっちがいがっぺ!?
2011022101

2011022102

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(9)| トラックバック(0)

今日は・・・ゆるく・・・♂

天気予報が昨日、今日と当らなかったので午後から寒いし雨降りそうだけど庭の果樹に『寒肥の肥料』を穴を掘って入れたり撒いたりして疲れたから昨日買ってきた漫画でも読んで寝よっと♂♂ 明日も確定申告の準備だし。。
TimeJunction2011022001
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のラーメン…♂

今日は午後からクルマのパーツ交換とエンジンの調整の作業を一通り終わらせてから東金まで調子みながらラーメンを食べに♂
ここのラーメンも一年半ぶりに食べました!!
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

携帯電話・Bluetooth・・・♂

気に入っていたので3年8ヶ月ちょっと使っていた携帯電話機・・・すでに3年の補償期間内に3回今回と同じ液晶画面の内側の接着が熱!?劣化!?で剥がれてくるトラブルで交換してもらっていたけど、さすがに保障期間も終わってるしお金払って修理するのもなんなんで、今まで予備に使っていた携帯電話機N-06Aを格上げでメインに使うことに♂
2011021801

さらに予備に使う電話機は在庫の中からちょい旧いけど小型のL704iを使うことに♂ まぁ~何が面倒かとデータをメインと予備が同じになるように移したり、その確認とか・・・で、着信音だけは著作権の問題で他の機種に移せないから何と今までと同じにしたかったけど・・・もうどこのサイトから入れたかも忘れたし、もう古くて曲もないかもしれないしで本体に入っているのでとりあえず我慢汁。。
2011021802

それで、メインにこの機種を使ったのは『Bluetooth』対応なんでワイヤレスでハンズフリーが使えるからでBluetoothイヤホンマイクは持っていてパソコンでスカイプとかでも使っていて便利なのはわかっていたので携帯と同期させてテスト通話したらスゲー便利でした♂♂ クルマで移動中や両手使って作業しながら電話できるしもっと早く使えばよかった!!
2011021803

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(3)| トラックバック(0)

携帯のカメラテスト…♂

携帯電話替えたから今日の自転車オークションの昼ご飯で投稿とカメラのテスト♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 12:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

パスワード・・・♂

生活している中で銀行からPCに携帯電話までパスワードの設定しないといけない物がいっぱいあるけど、ついつい短くしたり覚えやすい数字やアルファベットにしがちだけど ↓ 数字で具体的にパスワードが破られるまでの時間や日数書かれると8桁って凄いね♂ たいてい4桁は8秒で破られるんじゃパスワードの意味薄いのね。。
2011021601

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月からの高速料金・・・♂

今朝の朝刊の1面に載っていたので見た方も多いと思いますが4月からの高速道路の新料金体系♂ 本州なら平日2000円で休日上限1000円・・・これって地方部だけなら確かに安いけど都市部区間や首都高速なんぞを経由して行く地域のTJなんぞにする遠くに行かないとメリット無いんだよね。。今もそうだけど成田から横浜に行くにしても平日昼間だと東関東自動車道1400円~首都高速東京線700円~首都高速横浜線600円で片道で2700円
どこから乗っても上限2000円じゃないのは納得できんよ♂♂ それに4月は無理にしても首都高速と阪神高速は均一料金止めて距離別料金にするんじゃ実質値上げじゃね!? もう日本なんて先がないんだから高速道路なんて全部無料にしろよな!!
2011021501

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

これぞ電動自転車・・・♂

昨年のヨーロッパの自転車ショー『ユーロバイク2010』で自転車メーカーのコラテックが発表した電動自転車e-BOW、MTBの電動自転車だけど・・・日本の電動自転車と違ってアシストするというよりは電動+人力で高速で走れる自転車らしいので気になっていたんだけど本国では今月に発売されるらしいです!?実際に売られたらほしいけど日本じゃ道路交通法に日本の電動自転車の規定に適合しないから公道走ると違法になるんだよね~~~♂♂ 
ebow1

このボトムブラケット(左右のペダルの間にある部分)に内蔵されてるのがモーターでモーターの力だけで時速45km/hに達し、ペダリングと併用すれば80km/hも出るらしいです♂ 日本の法律だとアシストは30㎞でゼロにならないといけないのとモーターだけで走れるのも道路交通法でダメなんだよね。。こんな電動自転車が乗れるなら欲しいんだけどね~~~   詳しくは → クリックで記事に飛びます♂’’’
ebow2


TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(12)| トラックバック(0)

スマートフォンケース・・・♂

TJの使っているスーマートフォンauのIS01・・・むき出しでも問題ないけどケースがあると良さそうなのでネットで探してみたりしたけど革で出来たの結構高いしあまり欲しと思わないから。。作ることに♂
2011021301

裏地はやっぱり蛸唐草なのさ^^ 革より小さく裁断してあるけど、これでも曲がりに合わせるとさらにカットします!!
2011021302

曲げて作るから裏布も曲げた状態に合わせないとシワになるから曲がりに合わせて貼り付け!!
2011021303

裏地を付けて張り合わせてから菱目で穴あけ♂
2011021304

そんなこんなで出来たのがこれ ↓
2011021305

本体の上に貼ってある龍が磨れないように膨らみも調整したんよね^^
2011021306

んで、本体を全部入れるとこうなります♂ ほとんど持ち歩く事はないけど、これでケースも出来たから外に出るときに鞄にも入れられます♂♂
2011021307


TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(0)| トラックバック(3)

雪ロール!?・・・♂

昨日は天気予報通りに雪が未明まで降ったり止んだりしていて今朝は雪も上がり日がさしたりしていていました♂それで外を見ながら庭に置いてあるクルマのフロントガラスの雪が棒状になっているの発見♂♂
2011021201

外は寒いのに見に行くことに・・・
2011021202

折れて!?いるところから内部をチェックするとど~も丸めたように渦になっていました。普段ほとんど雪なんぞ降らんからこんなの見て喜んでると雪の地方の方々には笑われるかも。。
2011021203

その後、1時間ぐらいした回りの雪は溶けたのですが棒状部分だけは溶けずに↓残っていました♂ こんな形状になったのは今まで見たことなかったです^^
2011021204

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

ガソリンとLPGガスのハイブリッド・・・♂

気になっている方が多いようなので♂ TJが右側に出しているカローラ・バンはガソリンとLPGガスで走れる車両です。LPガスとガソリンの2つの燃料で走行できるように自動切換システムでガスとガソリンの2つの燃料で走行できるようになります。

外観はとくに普通のガソリン車と変わりなくガソリンタンクとは別にガスタンクが付きます♂
2011021101

前からも後ろからも見てもわからんです^^
2011021102

エンジンの始動はガソリンで、暖機されるとガスに自動で切り替わるシステムになっています。
2011021103

ガスの注入もガソリンを入れるところと同じ場所についています。ガソリンだけでも走れます!!
2011021104


2011021105
ガソリンよりも価格が安いガス(今だとガソリンの半額ぐらい)だからランニングコストはガソリンだけの車両にくらべれば安いです!! ガソリンとガスを満タンにしてあると長距離を走れるので距離を走るには良いかもしれないですね♂ 
基本的にはガソリン車の改造なんです。改造費用は約50万円なんで試しに乗るならTJが右側で売りに出している車両も安いですよ~~~笑

 システムや改造について詳しくは ↓ をクリック♂

    ガスハイブリッドシステム

    LPG車改造・CNG車改造

    LPG内燃機関工業会 



TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

自転車AA・・・♂

今日は自転車も車体は欲しいのは無かったので会場には行かないで家のPCで業者オークション♂ パーツの類を応札~~~^^ 一般のネットオークションとは違って応札ボタン押すと競っている間は金額どんどん上がるのと1商品の競り時間短いから一瞬のタイミングで買えたり変えなかったりなんでかなり本気♂
2011021001

小物で未使用品ならとりあえず自分で使いたいとか欲しいのは落札しちゃうもんね~~~だ・か・ら・片付かんと言われるゆえんですわ。。
2011021002


tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 20:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

自転車用のFerrari・・・♂

トヨタ2000GTの補助灯カバーではなくて、探していたのはこの自転車用のサドルでした♂ 調べたら2006年の2月21日のブログに載せていたので、もう5年も前・・その時からそのままになっています。。
2011020901

日の当らない場所で梱包されたままだったので箱の状態も良かったです・・・笑
2011020902

Selleイタリアとフェラーリの共同開発のサドルでかなり昔に買ってシートレールがカーボンの太いのが付いていてシートポストに合わなくて放置になっていたんです。。
2011020903

裏側だけ見るとそんなにシートレール太く見えないんだけど・・・
2011020905

 ↓ このレールなんだけどカーボンだから締め込むよりもシートポストの頭の形状と挟める位置で使えるのと使えないのがあるんですね~~~。。それで、TJの所有している自転車も増えてあんなサドルあったなと探したんだけどど~も使えそうもないみたい・・・バキッ♂
2011020904

先端のほうにFerrari engineeringと書いてあるタマキン蒸れ防止のようなダクトが付いています♂
2011020906

サドルの右後方にも見えるようにFerrari engineeringとプレート付いています♂ このサドルも売りに出るのは中古のボロばかりだから使わないなら新品箱入りだしいっそ売るかな!? 片付かない原因と言われそうだし~~~♂♂ それにしてもデッドストックの新品・箱入り・未使用品は探している人からすると嬉しいようですね~~^^
2011020907

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

これ何だかわかる2!?・・・♂

昨日の正解はトヨタ2000GT前期型の補助灯のカバーでした♂ Gさんが正解^^前期型まで当っていました!!それじゃ~後期型の補助灯のカバーもあるので並べてみました。 後期型のは純正の新品なんよ♂ あまりこんなパーツだけ並べて見る事もないでしょう~~~!!
2011020802

左右セットであるけど使う予定は!?・・・笑♂
2011020801


tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(1)

これ何だかわかる!?・・・♂

今日は気分転換に外に出て・・・外の物置に自転車のパーツ物色に♂ んで、そこで見つけた物!!
とある日本車のパーツなんだけど~~~何のクルマのどこのパーツかわかります???~~~♂
2011020701

年代としては昭和40年代!!2シーターです^^
2011020702

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:50 | コメント(9)| トラックバック(0)

老眼野郎2・・・♂

昨日のつづきで老眼野郎の虫眼鏡ケース作りのつづき♂裁断した革と蛸唐草柄の布を合体させてレンズの入る部分を残して縫い合わせました。
2011020601

今回は色が地味なんで縁にコバコートを塗ってアクセントをつけることにして・・・
2011020602

まぁ~↑の画像にも写ってるけど筆で塗ろうかと見ていたら綿棒の幅が良さそうに見えたので綿棒で塗り塗り♂ これがなかなかいい具合で収まりもよくOKでした^^
2011020603

そんなこんなで完成して虫眼鏡を入れることに♂
2011020604

ズボッと入れるとこんな風に入ります。乱視&近視に老眼になるんじゃたまらんですわ。。でも虫眼鏡は何かと便利だからケースに入れてレンズ汚れないようにしないとねっ!!
2011020605

去年作った大きい虫眼鏡のと比べると小さいけど革の種類と形も変えたからイメージは違って見えるかも!?虫眼鏡も用途に合わせて使おうっと♂♂次は持ち歩き用の虫眼鏡を部屋のどこかで探して、またそれ用のケースも作らなくっちゃ!! その前に部屋の片付け完了させんとね。。
2011020606

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(4)| トラックバック(1)

老眼野郎1・・・♂

通年行事に近い片付け!?で布に巻かれた虫眼鏡を発見♂10年ぐらい前に見た記憶があるけど・・・あの頃はそんなに必要じゃなかったから気にもしていなかった。。
しか~し、今はこんな物見つけると最近何かと小さい字なんぞも見づらくなってるし使うにもレンズむき出しのままじゃ嫌だし、布巻くのもショボイから片付け中断でケースを作ることに♂ 昨年の8月にも虫眼鏡のケース作ったけどあの虫眼鏡は大きいから今回のちょい小ぶりなのは使うにはちょうど良いサイズかも^^
2011020501

材料は昨年の12月のスワップミートで入手してきた牛の半裁を使ってみることに!!
2011020502

虫眼鏡の外寸と厚さを測って上手く収まるサイズに裁断♂
2011020503

革の合わせじゃつまらんから裏に蛸唐草の布を付けることに^^
2011020504

こんな感じに革と布でパーツを作ったから後は明日に続く~~~♂♂
2011020505


TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 21:21 | コメント(0)| トラックバック(3)

自分なんだよね~~~・・・♂

流れの悪かった昨日は頭痛もしていたのでいつもより1時間早く寝たら1時間早く目が覚めて・・・それでも朝までよく寝られたから頭痛も治りまずはOK♂
それで、新聞を見ていたらポルシェの広告が載っていてそれを読んだら昨日あったことや1日の流れも自分の判断の甘さからだなぁ~と朝から珍しく自分で反省なんかして・・・なぜかスッキリ♂ ポルシェの広告に感謝かな!!
2011020401

これです ↓ クリックで大きくなるから読んでね~~~♂
2011020402


それで、今日は母の75歳の誕生日だったので出かけたついでにケーキなんぞも買って帰ったりして昨日とは違った自分なりにいい流れを作ることができた1日でした♂
2011020403

2011020404

2011020405

2011020406


TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 23:30 | コメント(8)| トラックバック(0)

流れの悪い日・・・♂

どうにもスッキリしない日ってのもあるよね~~~♂ どうも今日はそんな日だったらしく釈然としない日だった。。何事もできる限りは人に頼んだりしないで自分でやらなきゃいけないと感じた教訓の日でした。 なんか年がいもなくムカつくのもボケ防止にはいいのかな!?・・・でもムカつくには変わりないから寝る♂   ムキーーーッ♂♂♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

どうするかな!?・・・♂

携帯電話機も何台か持っているけど使いやすいからメインで使っているドコモのSO・903iなんだけど・・・すでに2007年の6月から使っていてドコモクラブでの3年間補償の間に修理と3回交換してもらっていて、もうしばらく使いたかったけどこの機種の持病というか同じ症状で新品にほぼ1年に1回交換してもらっていたので『いつ』なるか!?と思っていたら来ました~~~♂
2011020201

 ↓ この液晶画面の横の接着部分が溶け出す症状・・・今までは夏場の気温の高い時期になっていたのですが、今回は寒いこの時期に。。有償で修理に出してもまたこうなるのもわかっているからどうするかな!? 自宅在庫の中から選んで使うか・・・新しいの買うか!? どうするべ♂
2011020202

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(0)| トラックバック(1)

ニューイヤーミーティングのつづき・・・♂

昨日載せる予定だったのにホビダスの不調で載せられなかったので1日過ぎて間抜けだけど日曜日のニューイヤーミーティングの画像を♂
日中でもお日様が出てなくて寒かったのに午後3時頃にはあやしい色の雲・・・そうこうしているうちに雪。。時間としては短かったけど雪が降りました♂
2011013101

展示されている車両より駐車場にあるクルマや・・・
2011013102

搬出のときに前を走るハコスカのワゴン車とか・・・
2011013103

帰路につくホンダのTにホンダのバイク積んでるのとかそんなの見るのが楽しかった^^
2011013104

TimeJunction

TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

Secret Garage
TimeJunction

<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]