TJ物欲堂本舗の物欲日記

561s    自転車SDV



最近の記事
新しい趣味ログ・・・…
04/19 23:23
インバーター12V・…
04/18 22:12
このクルマどうよ2・…
04/17 21:35
このクルマどうよ・・…
04/16 20:55
日本はいつ破綻するの…
04/15 18:01
孵化したら…♂
04/14 13:45
またかよ・・・♂
04/13 10:00
レベル7・・・♂
04/12 11:34
全国の放射能濃度・・…
04/11 09:03
終わったなこの国・・…
04/10 20:07
今年の桜・・・♂
04/09 16:12
あてにならんね・・・…
04/08 00:12
原子力安全・保安院・…
04/07 12:21
いい勝負だな…♂
04/06 22:34
水があやしい・・・♂
04/05 21:45
いつまでつづくか嘘・…
04/04 12:06
いつまでつづくか嘘・…
04/04 11:59
修理・・・♂
04/03 15:36
ダメダメだね…♂
04/02 17:58
しばらく・・・♂
04/01 12:00
どうしてくれるか・・…
03/31 22:12
つながらん…♂
03/30 20:55
出てんじゃね~かよ・…
03/29 11:55
白い粉だな・・・♂
03/28 21:21
そろそろか・・・♂
03/27 20:20
討論番組!?・・・♂
03/26 12:12
それで・・・♂
03/25 21:47
水道水・・・♂
03/24 17:20
日本の情報開示・・・…
03/23 21:35
月と地球・・・♂
03/22 02:30
食品の放射性物質・・…
03/21 01:15
最近のコメント
ドルフィンさんお…
TJ 05/11 22:27
お久しぶりです。…
ドルフィン 05/10 23:45
ちょうど津波と当たら…
永久脱毛のまとめ 04/28 14:36
papabusさん…
TJ 04/19 22:27
インバーター使って、…
papabus 04/19 10:02
ぽる さん足には…
TJ 04/17 23:20
マーボーに乗ってまし…
ぽる 04/17 22:31
さわっち さんキ…
TJ 04/17 22:09
あれ?かなり以前に私…
さわっち 04/17 21:52
るうふ さん当り…
TJ 04/17 21:10

緊急地震速報・・・♂

最近の携帯電話の機能で『緊急地震速報』ってのを受信するようになっているようですが・・・昨日の午後5時に発信されたようですが、気付かなかったら意味ね~じゃんという速報なのね。 TJなんて予備の電話にしかこの機能付いてないから電話がメール着信で光ってるの見るまでわからんかったもんね♂ ちなみにドコモの携帯電話だけどiモードも契約していないのに受信していました!!そこは評価できる緊急速報かも。

緊急地震速報関連で、こんな記事も ↓ クリックで飛びます♂
『緊急地震速報鳴った人、鳴らない人…意外や人気機種が“仲間はずれ”』

2010093001

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

スゲェ~なぁ~~・・・♂

昔のグループB時代のラリーカーとパワーや加速力は同じぐらいだろうけど・・・運動性能は別物のようにキレがあるなぁ~~~♂ 技術の進化凄いし制御システムで安定してるし!! ラヂコンでもここまで動かんぞな。。ドライバーもやるな~路面に全パワーを叩きつけてるのが良いわ・・・♂




TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 23:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

FORD GT40 ・・・♂

これも動画載せないとね♂ 7LのV8エンジンの音って好きです^^ このエンジンかかった時の音がV8って良いんだよね♂


↑ の動画撮っていて、ふとカメラ見たら『スタンバイ』になっていて途中抜けた間抜けな動画に・・・


昨日のポルシェ962とこのFORD GT40は10月のネコの富士SWのイベントで走らせる予定なんだそうで、実物走っているの見られるかも!?

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 21:35 | コメント(4)| トラックバック(1)

ロードゴーイング・・・♂

展示されているとレーシングカーそのものだからとてもこのポルシェ962がナンバーの付いたロードカーには見えんでしょうね♂ ほんとうのロードゴーイングレーサー~~~笑 
 撤収の時は積載車のところまで自走していました♂
↓ 動画の途中に復元カレラの社長が友情出演^^



昨日はCOOLSのライブもあって生で聴きました!!
懐かしかったなぁ~~~♂



しか~しホビダスはムカつく・・・これ書くのに2回飛んで3回目で投稿できました♂ やっぱり他に・・・か!?

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

オートレジェンド…♂

今日は名古屋のクルマのイベントに来ているので、そんな画像を…♂
すでに名古屋は雨が降り出したから帰りの高速渋滞も含めてツライかも。。

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:58 | コメント(13)| トラックバック(0)

オートレジェンド…♂

今日は名古屋のクルマのイベントに来ているので、そんな画像を…♂
すでに名古屋は雨が降り出したから帰りの高速渋滞も含めてツライかも。。

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーカー…♂

今日は名古屋に行く途中に復元カレラさんに寄って365BBの作業を見て、かなりバラしてるけどレストアじゃなく全塗装の準備中だそうです♂

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーカー…♂

今日は名古屋に行く途中に復元カレラさんに寄って365BBの作業を見て、かなりバラしてるけどレストアじゃなく全塗装の準備中だそうです♂

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 19:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

ストラップその2・・・♂

昨日の最後につづきと書いたのは・・・出来上がったストラップが携帯電話に付けると、ど~にも本体が薄いからバランスが悪いのと刻印で入れたTIMEの位置が気に入らなくて・・・もう1本作りました♂
今度ばかりは余り物というより残りの残りでミリ単位で切って打刻打てるギリギリの幅をなんとか確保しました。
裏側は大きいのがあるので余裕でカットしましたが。。
2010092401

打刻も最後に糊付けしてハトメで穴の開ける位置を考えてTIMEとJUNCTIONをなんとかバランスよく入るように配置と幅をチェック♂
2010092402

なんとか文字入れも成功して、ハトメの金具も違う物を使ってイメージも少し変えてみました。
2010092403

裏側と表側の合わせの位置もぴったりと合い上手く打ち込めて完成♂
2010092404

最初に作った方は下側が狭くて上で広がるデザインにしたですが今度のは同じ幅でシンプルに仕上げてみました!!
2010092405

ストラップの紐も携帯電話用ではなく根付に使う組紐でオレンジ系のエンジ色を使って色も統一してみました^^携帯電話に付けるとこうなります♂
2010092407

ストラップを付けてケースに入れるとこうなります!!とりあえず明日から使ってみます^^
2010092406


TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 21:00 | コメント(0)| トラックバック(1)

ストラップ・・・♂

昨日の夜から天気悪いし、気温も下がったし外に出たくないので携帯電話用にストラップでも作る事に♂
余り物のさらに余った部分を使って作れるサイズでをコンセプトに!! 裏に貼るヌバックは大きい皮から切り出したけど・・・
2010092301

刻印の一番小さいサイズだと文字が入る大きさだったので文字打ちまくり~~~
2010092302

ストラップに使う金具も何年か前に電子機器のイベントでもらったストラップの新品バラしてGET♂
留めのハトメはいろんな種類あるから足の長さと頭の大きさ合うので写真の色のに^^
2010092303

打ち棒もハトメの頭の形状に合うのを工具箱からさがしてバツンと打って出来上がり♂
2010092304

先日、作った携帯電話のケースとセットで使えるようになりました!! ・・・が、つづきがあります♂
2010092305


TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 23:23 | コメント(4)| トラックバック(2)

ダメだこりゃ…♂

ホビダス…PCでログインも出来んし♂ 今日はこれまで!
はい、ご苦労さん〓♂
携帯電話様々の投稿♂♂

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 20:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

ムカつく日本語.JP・・・♂

何がムカついているかと言いますと、ドメインの更新料金の値上げ告知が人によっては対処できない期間でやっていること♂ まぁ~日本語.JPを管理しているJPRSから告知がなく販売!?している会社からいきなりの告知。。対応もあきれましたが・・・
内容はM社は9月8日に更新も来年2011年2月1日から今までの1ドメイン651円を1300円に値上げすると告知があり、別のO社は9月16日に料金変更の告知があり、こちらは今月(9月24日までに)ドメインの移管をすれば、所有しているドメインの更新料金は今後も変更なく1ドメイン630円のままでず~~~っとOKと。。
TJ複数の日本語.JPドメイン所有しているので価格の安いO社にドメイン管理移そうと当然考えますが・・・日本語.JPドメインの管理を他社に移管する場合は期限の残りの日数が30日以上残っていなと出来ないルールになっているとほざくのでムカついています♂♂ TJの所有ドメイン9つが9月30日期限なんで、料金値上げの告知が8月中にあれば当然コストが安く維持できる会社に管理以移していました♂ 日本語.JP管理しているJPRSにも当然クレーム入れましたが、『関連会社ですが料金に関することは他社なので意見できないと・・・』完全に9月末日期限のドメイン所有者無視しているでしょ♂♂ 違法じゃねぇ~のかこれ!? TJ以外にも9月末期限の日本語.JPのいきなりの値上げムカついてる人いる!?

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(10)| トラックバック(0)

秋のお彼岸…♂

墓参り危機一髪♂ お墓の掃除して線香あげて、クルマに向かったら雨が降り出して…クルマに乗ったら前も見えないほどの大雨♂
ほとんど濡れなかったのは運がいいかも(^_^)

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 14:22 | コメント(6)| トラックバック(0)

地元だけど…♂

連休で地元は成田山新勝寺につながる道はどこも渋滞なので原付に乗って買い物にでたけど日曜は道路どこも混んでいて、30数年ぶりに中学生の頃に自転車で通ってた道を原付で通ったけど昔と全然変わらない場所もまだまだあるんよね♂ 

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 13:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

おっ・・・♂

さっそくログイン出来たけど・・・なんか重いな!?
これからコメント返事書いたりしてテスト~~~♂

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn



投稿者 タイムジャンクション 00:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

挿木の珈琲…♂

携帯電話からだと投稿出来たので、昔テレビで放送事故があると画面に花が映ってたように植物でも…笑〓

先週、挿木した珈琲の木・今週も元気なので温度管理と水の管理上手く行けば根が付くかも!?

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 18:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

どうなんだろ♂

これで投稿できたりして♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 14:30 | コメント(10)| トラックバック(0)

どうなんだろ♂

これで投稿できたりして♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 14:30 | コメント(3)| トラックバック(0)

9月の製作物その完成編・・・♂

9月最初の製作物完成しました♂ 一昨日からのつづきで貼り合わせて刻印を入れた皮にマチを入れることにして、まずは本体の穴開けを♂
2010091500

両サイドに付けるマチは携帯電話機本体の厚さと縫い代を測って罫書きを入れてから軽く濡らして折り込んで縫い代部分の形を作りました♂ 右左共に5mm幅です!!
2010091501

これも迷ったけど縫うのに糸の色をどうするかなと・・・今回も地味に青みがかったグレーの糸で縫うことにして長さ測ってからロウ引きして使います~~~♂
2010091503

ここで画像は飛んでますが・・・マチを入れてからマチの部分の穴開けしたのですがなかなかシビアな作業でした。。が、上手く穴が開いて良かったでつ^^ 縫うのも3枚合わせで針通すのが斜めになるのですが縫うのもまぁ~~時間かかったけどOK♂
2010091504

なんとか全周を1本の糸で縫って糸の通す方向も合わせてあるので出来はまあまあでした♂ 裏側も綺麗でしょう!?この携帯電話の本体が薄から裏のスピカー部分に穴でも開けないと着信音聴こえないかな!?と心配だったので他の電話から試したら穴なんぞ開けなくてもよ~~~く着信音聴こえました!!
余り物も皮だけど無駄にしないで使えて良かった^^
2010091505


携帯電話を入れるとこうなります♂ 本体の上の部分を出し入れしやすい長さ手で取り出せるようにしました。
ケースの角も丸くしようかとも思いましたが、角があるほうが男らしいからあえてそのままで皮の合わせ部分も磨くだけにします^^ 汚れたらまた違うの作ればいいんだし!!
2010091506

フックを付けられるようにしたのでカラビナなんぞを付けるとこんな感じになります♂ 
2010091507

さてさて、これで明日から2日間のホビダスのメンテナンス作業でいろいろな面が改善されるか!? 

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn




投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

9月の製作物その2・・・♂

昨日のつづきで、裁断した皮を貼り合わせるのでカラビナやそれ風のフックも付けられるように上部にパーツを作ってみました♂
2010091301

2枚とも同じサイズで切り出しているので内側に貼るヌバックは余るので引っ張りながら貼りこんでカットして収まりました~~~^^
2010091302

皮を2枚貼り合わせてもこの厚さがあるんだけど・・・マチを付けようかと思っているので厚くなるかも。。
2010091303

まぁ~~こんな構想で携帯電話の上の部分を取り出しやすいように少し出たデザインにします♂
2010091304

表面が何もないのも面白くないので刻印を入れました!!
この後の両サイドのマチと穴あけと縫製が真剣にやらないと見栄え悪くなるんだよね~~~明日には完成するか!?
2010091305

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn




投稿者 タイムジャンクション 21:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

9月の製作物・・・♂

20年近く前に染めてバッグを作った皮の残りを発見して、何か作れないかと15分ぐらい考えていたら・・・♂
20100913001

ドコモじゃないソフトバンクのほうに電話がかかってきて、通話が終わって、皮の上に置いたらちょうどケースが出来そうなサイズなので携帯電話でもこの機種専用のケースを作ることにして、型紙製作を!!
201009130002


形状のプランが決まったので切り出しと裏にはヌバックを貼り合わせてTJの好きなブルー系とオレンジ系の色の組み合わせでGO~~~♂
20100913003


これだけじゃどんな出来上がりになるかわからないでしょうが、シンプルで使いやすいようにする工夫も考えています^^ 明日にはある程度の形になる予定です♂
20100913004

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn




投稿者 タイムジャンクション 23:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

328GTB・・・♂

昨日からこんな自動車のある部分の修理の相談を受けて現車チェック&対処の方向付けしています♂ ほぼどうするかきまったけど、もう~20年以上前のクルマなんだよね~~~形は好きだなぁ^^
TimeJunction2010091201

日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

林檎2010・・・♂

今年もTJ家の林檎の木は夏の暑さにも負けずに林檎の実が数十個付きました♂ そろそろ袋がけしてやらないと^^毎年細い枝なのにたくさん実を付けてくれる律儀な林檎の木です!!
この木の林檎の種も発芽させるトライはしているんだけどまだ成功していないんだよね~~~今年も試さんとね!!
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

珈琲の木増産作戦・・・♂

今年は実が付かなかった珈琲の木・・・本数を増やしたいけど実生マニアなだけに挿木は敬遠していたのですが木が元気なので挿木を試してみることに♂ ほんとうは6~7月頃に挿木をしたほうが良いらしいですが、今年の夏の気温は高すぎたし今月の気温の方が木には優しいそう!?なのでチャレンジすることに!!
2010091001

今回は3本ほど試してみることにしました♂
2010091002

なんでも上から3番目の葉を取ってそこまで埋まるように挿すようなのとその上の葉は大きければ半分ぐらいに切ってOKなんだそです。
2010091003

赤玉土でやるかハイドロカルチャーでやるか迷いましたが、このところ発芽させるのも成功率が高いハイドロカルチャーにTJ特製の容器を使いました!!
2010091004

上からだとこんな感じに3本並んでいます。
2010091005

使った容器は透明で中が見えるので、根が出始めたら確認しやすくなっています♂ 水分の調整も中の状態が分かるのと何度も試してTJの秘密の加工で安定した状態を保てるようになっています^^ これで上手くいくと嬉しいなぁ~~~♂♂♂ 2週間ぐらい枯れずに育てば根が付く確立高いです!! ど~~なるでしょう!?
2010091006


TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn


投稿者 タイムジャンクション 23:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

やるな~エビス・・・♂

エビス・ビールは好きなので買い物に行くと飲みすぎないように6本パックを買うのだけれど(最近箱買いはやめて)今回は、この客船飛鳥Ⅱの中で販売されているエビスも4本パックで販売されているので購入♂
2010090901

飛鳥Ⅱ船内限定ビールと書いてあるから、ど~~味が違うのかもチェック~~~
2010090902

この缶の色合いは好き♪ で、普通の金色のエビスと白い缶のエビスと味の比較をしてみました♂ 1本だけ飲むならこの飛鳥Ⅱ船内限定ビールが美味しいけど、2本3本と飲むなら普通のか白缶がいいみたい♂ でもこのビール美味しいわ!!
2010090903

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn


投稿者 タイムジャンクション 22:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

912 & 911・・・♂

ちょいと頼まれ物があってトイザらスに行ったら見てはいけない1/64のミニカー・・・禁欲ならぬ禁ミニカーの我慢汁が飛びまくり・・・912&911のミニカー買っちまいました。。
2010090801

こでは、911Sの1968年式♂
2010090802

こっちは、912の1965年式♂
2010090803

トミカシリーズとしてはこのヴィンテージシリーズは千数百円の商品だけどナローボディーの1/64サイズのポルシェのミニカーは買いでしょう~~~^^
しか~し箱にaとか書いてあるって事は色違いがあるって事なんよね・・・見つけたら買うしかないな・・・♂♂♂

TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn


投稿者 タイムジャンクション 21:30 | コメント(12)| トラックバック(0)

第171巻・・・♂

昔のように発売日をチェックはしていないけど本屋に行くと新刊のコミックスは確認しに行って欲しいのは買ちゃうんだよね♂ 全巻買っているけど1巻から読み返したら何日かかるかな!? ど~~よ、ぽるさん♂ 
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(2)| トラックバック(1)

柿の種・生姜じょうゆ・・・♂

柿の種でも亀田の柿の種だけは新製品が出ると食べることにしているのでGETしてきました♂ これ、今食べたけど食べた後の鼻から抜ける生姜風味がいいわ~~~♂ ビールで美味いし!!
TimeJunction2010090601

日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

相変わらず…♂

ホビダス趣味ログ…ログインすら出来ないのね♂
ただでさえ遅いのにログインも出来ないと時間の無駄になるんよ…そこのとこネコ・パブリッシングさん…夜露死苦
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

相変わらず…♂

ホビダス趣味ログ…ログインすら出来ないのね♂
ただでさえ遅いのにログインも出来ないと時間の無駄になるんよ…そこのとこネコ・パブリッシングさん…夜露死苦
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

余り物で2・・・♂

すでにブツは出来ていたけどホビダスに画像アップするのに時間かかり過ぎるので昨日、一昨日と携帯電話からの投稿でした。。先日のあまり物の皮での製作物のつづきで、まずは裏皮を貼る前に刻印を打ち込んで『TJ』を裏と表に♂
2010090104

そして、裏側に滑らないようにプリント柄のスェードを貼り込んで折り返して接着して、さらに裏表合わせて計6枚の皮の穴あけをして縫製!!
2010090105

攻め道具^^で膨らみをつけて鞄に入れて持ち歩くペン入れを作ってみました♂ 
2010090106


TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn


投稿者 タイムジャンクション 20:47 | コメント(4)| トラックバック(1)

くだらねぇ~~けど・・・♂

別にど~~~って事もないんだけど、たまたま見たときにカーチンポの表示がCD1の11番目の曲でAM11:11分だったんでぞろ目になったのを見てカメラ出して撮ったら間に合ったの画像♂ なんとなく気分のいい自己満足・・・そんな時ってあるでしょう~~~笑
TimeJunction2010090301
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 18:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

疲れた日・・・♂

今週も予想通りクソ暑い中・・・先週の怒りまくりを解決するべく仕事なんぞして♂ そんで、写真のホイール履いた車種を気合でGETして、そのあとに写真のショボイ、ラーメン食べて・・・その後も仕事してヘロヘロになって帰宅!!
9月に入って最初の仕事らしい仕事をした日でした。さすがに8月初旬よりお日様が肌に刺す力は弱まったようですが暑いには変わりないわ。。

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

余り物で・・・♂

皮の材料の入った袋の中に色入れと剥きを入れた(何かに使う予定だった!?)同じ大きさの皮が2つ♂ 何か作れないかと15分ぐらい考えて・・・ある物を造ることに!!
2010090101

四隅に剥きが入っているので裏にも薄い柄物の皮を貼ることにして作業開始~~~♂
2010090102

表には焼印にしようかと思いましたが暑いし焼けどするとムカつくから刻印を入れることにして数セット出してアルファベットで打つことにしました^^
何ができるかは・・・明日か明後日に♂
2010090103


TimeJunction


TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120

tjstocknet1ev   2009banner

fukugencarera bradpenn


投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

Secret Garage
TimeJunction

<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]