TJ物欲堂本舗の物欲日記

561s    自転車SDV



最近の記事
新しい趣味ログ・・・…
04/19 23:23
インバーター12V・…
04/18 22:12
このクルマどうよ2・…
04/17 21:35
このクルマどうよ・・…
04/16 20:55
日本はいつ破綻するの…
04/15 18:01
孵化したら…♂
04/14 13:45
またかよ・・・♂
04/13 10:00
レベル7・・・♂
04/12 11:34
全国の放射能濃度・・…
04/11 09:03
終わったなこの国・・…
04/10 20:07
今年の桜・・・♂
04/09 16:12
あてにならんね・・・…
04/08 00:12
原子力安全・保安院・…
04/07 12:21
いい勝負だな…♂
04/06 22:34
水があやしい・・・♂
04/05 21:45
いつまでつづくか嘘・…
04/04 12:06
いつまでつづくか嘘・…
04/04 11:59
修理・・・♂
04/03 15:36
ダメダメだね…♂
04/02 17:58
しばらく・・・♂
04/01 12:00
どうしてくれるか・・…
03/31 22:12
つながらん…♂
03/30 20:55
出てんじゃね~かよ・…
03/29 11:55
白い粉だな・・・♂
03/28 21:21
そろそろか・・・♂
03/27 20:20
討論番組!?・・・♂
03/26 12:12
それで・・・♂
03/25 21:47
水道水・・・♂
03/24 17:20
日本の情報開示・・・…
03/23 21:35
月と地球・・・♂
03/22 02:30
食品の放射性物質・・…
03/21 01:15
最近のコメント
ドルフィンさんお…
TJ 05/11 22:27
お久しぶりです。…
ドルフィン 05/10 23:45
ちょうど津波と当たら…
永久脱毛のまとめ 04/28 14:36
papabusさん…
TJ 04/19 22:27
インバーター使って、…
papabus 04/19 10:02
ぽる さん足には…
TJ 04/17 23:20
マーボーに乗ってまし…
ぽる 04/17 22:31
さわっち さんキ…
TJ 04/17 22:09
あれ?かなり以前に私…
さわっち 04/17 21:52
るうふ さん当り…
TJ 04/17 21:10

やっぱり・・・♂

開票速報・・・やっぱり信頼性がないとね~~~テレビのチャンネルごとに獲得議席の数が違ったり当選確実が付いたり消えたりじゃね♂

こんな記事があるんですから・・・【2009衆院選】TBS、テレ朝、日テレ、速報取り消し  ┐('~`;)┌
TimeJunction
投稿者 タイムジャンクション 13:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

開票速報って・・・♂

選挙の開放速報・・・なんで開票数が倍以上開いていても『確』が何で付くんだか・・・開票率0%とか数%とかでも!?票数が少なくても『当選確定』になるのってどういう事???
それとテレビのチャンネル変えると獲得議席の数がテレビ局ごとに違っているのは何でですかね!?

あと、悪いけど自民党で今までろくな事してない人が地方で圧倒的に票とれるっての納得いかんな・・・落ちた奴らはいいとして、途中で政権投げた安部とか福田とか、なんだか訳わからん少子化担当の小渕とか東京都知事の長男が民主党が出馬していない選挙区で出ているとか日本ボロボロにしてもまだとぼけている麻生とか・・・地元では何かあるのか知らんけど(;一_一)アヤシイ~~~!? 
票が取れるのがムカつく♂♂ 別にこれで日本がどうこうなるとは思わないけど!!

 先日も書いたけど小選挙区で落ちても比例で当選する『元』なんとかというだけで国民に信頼ないの輩達が当選するのはいかがなものかと・・・♂♂ 復活当選とか言われても民意ではないような気がするけど。。
それと落選したやつらが『国民の判断』とか批判めいたコメント言うのも見苦しい♂


投稿者 タイムジャンクション 00:01 | コメント(8)| トラックバック(1)

投票所…♂

さてと♂午後8時になりました〓
選挙があるごとにTJが行く投票所の道…汚いです。場所は国際空港もある千葉県成田市の成田小学校の体育館♂ 成田市役所も態度悪いよ~~~しかも何か言おうとすると役職は逃げるし。。
小学校の体育館が投票所になっていて家から行くと選挙の時くらいしか使わない裏側の階段、選挙管理委員会だか市役所職員だかしらねぇけど事前に掃除くらいしておけよな、今日は雨も降っていて滑って転んだりしたら誰が責任取るんだか年配者も多いのに…怒
投票が締め切られて、開票が始まってから次の楽しみは選挙違反で捕まる輩が何人でるかだな!?…笑
公職選挙法違反だか好色選挙法違反だか分からんけど♂♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 20:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハバネロを食す…♂

先日、苦しんだハバネロ事件の時に作ったハバネロ醤油(-_-;)
これから『はぐらうり』の浅漬けに茗荷を乗せて、ハバネロ醤油で食べてみます♂ どうなる事やら…( ̄ー ̄) 
自分で実験するなんて。。マゾっ子サドちゃんだな♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 12:34 | コメント(6)| トラックバック(2)

なるほど・・・♂

この漫画、こんなシーンあったんだ♂ 最後の5秒の動きが(;一_一)アヤシイ~~~ こんなにサスペンション動くのか!?




FF車って、こんな事できるの!?




あまり運転うまくないんじゃねぇ~の クルマ結構壊れたし♂♂



深夜でもこんなの最後まで見ちゃうんだよね~~~笑



投稿者 タイムジャンクション 03:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

比例代表制・・・♂

新聞に載っていたけど30日の選挙、『比例代表制』だと(政党の得票率に比例して議席配分を決定)すると もし民主党の投票が多くて比例に届け出ている議員数を上回る票だと・・・その残りの票が次政党に流れるのって変じゃない♂ 
それに立候補して得票少なくて落ちても比例で当選するのも納得いかんです♂♂ 選挙民が選んでないのに政党の執行部が決めた比例の名簿順位で決まるなんて・・・

どうせなら必要ない政党とかこいつだけは国会議員にしたくないとか書いて投票する制度作ってほしいわ♂

ホビダスのログイン画面までバナー広告出している政党には票が流れてほしくないだけだけど。
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 12:34 | コメント(8)| トラックバック(0)

スコヴィル・・・♂

事の始まりは・・・ハバネロの熟した実を試しに味見をと収穫したところからです。。
habanero1


赤く熟したハバネロを3つ取って手に乗せて・・・ここまではOK♂
habanero2


ど~するか!?まずは刻んで醤油に漬けてハバネロ醤油でも作ってみるか♂ ← すでに悲劇の始まり~~~
habanero3


蓋付きのビンにハバネロと醤油を入れて蓋をして・・・なんか変な感覚が・・・
habanero4


それから2~3分したらクシャミと鼻水が出る・・・なんでだと・・・ティシュペーパーで鼻をかみました。。そうしたら鼻が痛熱い、『うわ~~~ハバネロ刻んだエキスだ~~~と気付いた時にはすでに遅し』 
服にもハバネロ刻んだ時に飛び散ったエキスが付いているようで服を脱いで鼻水たらしながら洗面所で石鹸で手を荒い顔も石鹸で洗ったら・・・落ちません・・・顔も手も痛熱いです。。顔にサロンパスとか塗られたみたいです。。パンツ一枚で汗流して鼻水たらして、くしゃみして。。そうこうしているうちにトイレに行きたくなり・・・小の方なのでチ〇ポを手で触ったのがまずかった・・・気付いた時には手をくれでした。。いいしばらく・・・自主規制でした。。
なんでもハバネロの辛さは辛さの単位スコヴィルで300,000以上あるそうで、これは、ハラペーニョの約80倍、タバスコの約10倍の辛さに当るそうです。。
しかも痛熱いのがなかなか引かないのでシャワーも温度を低くして浴びてもヒリヒリで深夜までつづいたのです。。
ハバネロ要注意です。。 昨年、貰った時は刻んでサラダに入れたりして食べたのに・・・採りたては危険過ぎます。。


mo


投稿者 タイムジャンクション 13:34 | コメント(12)| トラックバック(1)

まいった・・・♂

ここまで強力とは・・・参った。。焼けるような痛さがこんなに続くとは・・・なんてこったい・・・ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 02:21 | コメント(4)| トラックバック(1)

夜中だけど…♂

こんな時間だけど腹減ったから…どっちか食べて寝よっと♂
とりあえず、食べた後で『強力わかもと』飲んでおくか♂中年だから。。
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 02:40 | コメント(14)| トラックバック(0)

こんな値段かい…♂

外付けのハードディスクを買いに電気屋に行ったのに画像とデータだけならこれでいいやとDVD-Rが50枚PACで980円だったから買っちまった♂それも、テレビのデジタル放送録画にも対応した日本製の記録メディアだし・・・安くなったもんだ!! これからはブルーレイだからかな!?

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

桜・サクラ…♂

月曜日に新しい葉が出て来て、古い葉が一枚落ちて大丈夫かと!?観察していると一週間で無事にここまで育ちました♂ 17日のブログの写真と比べると成長の様子がわかります(^O^)
桜の種も来年の発芽を目指して土の中に保存してあるけど、まずはこの実生の桜を大事にしないと!!
TimeJunction


mo



日記 | 投稿者 タイムジャンクション 11:59 | コメント(8)| トラックバック(2)

NICE SURF MUSIC・・・♂

あぁ~~~海に行きたい。。あまりにも夏らしくない夏だけど1回くらい海でデロ~~~ンとしたいな♂ 
な~んか仕事もしたくないし~海外逃亡でもするかな。。でも、月末の選挙は行くしかねぇ~のか・・・クソ、ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻

mo



Big Wave Surfing この波はでかい♂



おまけ~~~♂♂



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

強力わかもと・・・♂

夏らしくない夏でも飲むのは飲んでいるし、心身共に弱っているので、愛用の自転車に乗って薬売り場に行って『強力わかもと』購入♂

kwakamoto1


試しなので小瓶を・・・それでも300粒。。成分見るとビタミンB群やアミノ酸なんぞで胃と腸に効いて栄養補給もできるらしいので中年TJには良さそう^^
kwakamoto2


瓶はよくある整腸剤と同じ・・・
kwakamoto3


1日3回食後に9粒これはちょっと飲みづらい。。
kwakamoto4



強力わかもとを買うときに比較したのがアサヒのエビオス錠こちらも同じような効能だったのですがビタミンBの種類が多かったので今回は強力わかもとに!! それとエビオス錠は1回10粒だったし・・・
しか~し、いろいろと調べるとエビオス錠には男性に凄い作用か!?副作用!?があるらしく・・・興味のあるムフフな歩瑠さんは → クリック


mo





投稿者 タイムジャンクション 13:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナロー…♂

ポルシェ911も最新のか73年までの通称ナローがいいなぁ♂
で、なぜか!?ナローだとこの色が好きなんだよね一時あまり見かけなかったナローもぼちぼち売り物出てきたけどスッキリしたのは少ないです。。
今日は珍しく朝から夜まで働いたから眠い〓
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

ミスDJリクエストパレード・・・♂

先日のつづきで高校生になってからは、セイ!ヤングの後に始まったミスDJリクエストパレードを聴いてました♂  月曜日から金曜日の24:30~27:00の放送で日替わりのパーソナリティー ↓は初代ミスDJ千倉真理ですな♂♂ 川島なお美とか川口雅代や斉藤慶子もパーソナリティーやってましたね~~~♂




mo



投稿者 タイムジャンクション 12:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

ライムライム…♂

ライムは12個全部が順調に育っています♂
それと、ハバネロが赤くなったのがいくつかありました^^
TimeJunction


mo






日記 | 投稿者 タイムジャンクション 18:00 | コメント(5)| トラックバック(2)

やるな植物・・・♂

青いバラ、シャルル ドゥ ゴール 4月末に咲いて、6月末に咲いて、8月の今、また咲きました♂ 四季咲きとはいえ今年、3回目の開花やるな~~~♂
それと、実生の桜が無事に育ってくれて新しい葉が出ました^^環境が変わると枯れてしまう危険があったので嬉しいです~~~♂♂
これで、珈琲が発芽してくれるともっと嬉しいけど♂
TimeJunctionDSC01398DSC01399DSC01400


この曲名20年もわからんかったです。。でも曲と歌詞の一部が記憶にあったのでTouTubeで発見♂^^
mo



日記 | 投稿者 タイムジャンクション 13:34 | コメント(6)| トラックバック(2)

オールナイトフジ・・・♂

金曜日の深夜にキャンパスナイトフジなんて番組やっていたのでTJが20歳頃の1980年代の深夜番組オールナイトフジなんて思い出しちゃいました♂ 当時の放送事故で司会の(片岡鶴太郎)とオールナイトニッポン(笑福亭鶴光)のラジオテレビ同時生放送中に松本明子がやっちまった事件とか・・・波と風の情報見てから海に行ったり!!
懐かしい土曜日深夜♂



1984-放送オールナイターズ
おかわりシスターズ



この娘たち今は何やっているんですかね!?










投稿者 タイムジャンクション 04:18 | コメント(4)| トラックバック(1)

ハバネロ~~~…♂

ハバネロが、かなり大きくなり30個以上の実が付いているので収穫するのが楽しみ♂ でも、初めてのハバネロだけに収穫するタイミングわからんです。。それにしても1個のハバネロの種からここまで増えるんだなぁ~~~♂♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 13:34 | コメント(0)| トラックバック(1)

深夜放送・・・♂

セイヤング、谷村新司・ばんばひろふみの天才秀才バカ♂ TJが中学生の頃に聴いてました~~~天才秀才バカのコーナーまで聴いていると深夜の2時過ぎで当然のように翌日の授業中は教科書立てて寝ていたな~~~30年以上前か~~~♂♂

このテーマ曲懐かしいです^^エロさもたまらん♂



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

バナー広告・・・♂

こんな趣味のブログのバナーに・・・開くたびに出てくるとうんざりするわ♂ これって政党助成金か何かで広告料払ってのかしら!?
別にどの政党を支持したいとかはないけど・・・すでに日本にダメージと不安を与えているのはどの政党なんだか!?…┐(´`;)┌
hobiba1

hobiba2

hobiba3

hobiba4


 まぁ~~~↑はこんな感じかな・・・笑






TimeJunction


投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

東名高速・・・♂

東名高速道路上り線,牧之原付近の崩落部分の復旧作業急ピッチで進んでいるそうですが、その付近復旧しても見物渋滞(崩落ヶ所の)とかで渋滞でもしたら大丈夫なんでしょうかね!? 高速道路1000円で通常のお盆よりも交通量が増えて道路にも負担かかるはずですよね。。
 ↓の動画見てても付近の地盤も危険そうだし・・・

<東名高速>復旧は13日午後に…地震で一部崩壊  ← クリックで記事にリンクしています。




投稿者 タイムジャンクション 12:34 | コメント(8)| トラックバック(0)

台風&地震・・・♂

今朝の静岡の地震、千葉県成田市でも揺れました。。台風は予報より東に進路がずれたおかげで大雨洪水警報も千葉県は午前11時40分に解除になりました♂
それにしても台風に地震・・・国政に対して日本列島が怒っているとしか思えんです。。国民に被害は出さないでほしいです。。こんなときにも選挙しか頭にない人の誰かがいけにえにでもなってもらいたいです♂♂


こんな状況でもTVではこの人の話題やっていますね。。
3年も前のものでも(;一_一)アヤシイ~~~と見られたり。。



投稿者 タイムジャンクション 12:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

雷…♂

大雨 に雷 。。近くで稲光とゴロゴロが聞こえてくるとPCとモデムの電源切ってコンセント抜いていると作業進まないです…┐(´`;)┌ 天気予報の台風の進路だと明日の昼過ぎに関東に来るらしいですが、すでに千葉県に大雨洪水警報も出ているし(-_-; 
・・・しかも、せっかく作った自転車屋.jpのHP用のページ、保存する前に消してしまったし・・・5ページも~~~~~。。泣  最初から作り直しです。。
TimeJunction


10年くらい前にアメリカの自転車が活躍するTVドラマ、パシフィック・ブルーのテーマ曲 MTBでパトロールや犯人追いかけるシーンが良かったです♂ 日本で放映されなかったかな!?
mo



当時、ホワイトハウスの周りのパトロールにも使われた自転車♂
TREK Y33 bike on Pacific Blue




日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:12 | コメント(8)| トラックバック(1)

TJ輪業・・・♂

Bicycle TJかTJ輪業か・・・!?トップページの名前も考えながら・・・明日までに決めないと・・・笑

コナ・スティンキー
試乗車09モデル、定価283500円、取説有、メーカーサイズ15.5インチ、カラー:オレンジ
試乗車でもほとんど乗っていないので綺麗です♂ 120000円で!! 送料は+3000円で離島は除きます。
konasti

konasti2

konasti3


mo



TJG

投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

BSマリポーサ・・・♂

自転車屋.jpは月曜日から運用予定なので今日、明日で1台づつ載せます^^
まずはベルトドライブの20インチのブリヂストン・マリポーサミニ♂ 08年モデルの新車です。定価は45800円、付属品のペダル・取説・ワイヤーロックも揃っています。今回は27000円で、送料は+3000円です♂ 離島は除きます。
細身の20インチのタイヤとベルトドライブに内装3速ギアなので軽快に走れます、ブリヂストンの自転車だから日本の安全規格に適合しているし、これは台数あまりないから売れたら終わりです♂
明日はダウンヒルバイクでも載せようかな^^
bsmaripo


チェーンではなくベルト駆動なんです!!
bsmaripo2

内装3速ギア♂
bsmaripo3


mo



TJG


投稿者 タイムジャンクション 08:08 | コメント(6)| トラックバック(0)

メガネのシャンプー・・・♂

今日は自転車屋.jpとデッドストック.jpを使えるようにサーバーにドメイン追加やドメイン管理しているところでネームサーバー変更したりしていたらネームサーバーが安定するまで72時間かかるというので運用は月曜日からかな!?・・・自転車のデータはあるので明日ブログに画像だけでも載せます^^

↑とは関係ない物なのですが、テレビのCMでも気になっていた『メガネのシャンプー』買ってみました♂ 夏場は汗や皮脂でレンズやフレーム汚れるのでCMみたいにスプレーしてすぐ水で流しても綺麗にはならないだろうと思っていたら・・・なんととても綺麗になるので、TJの持っている色メガネや仕事用なんぞを全部洗ってしまいました♂♂ レンズはスプレーして、すぐに水で流してティシュか乾いた布で拭くとそれだけでスッキリ綺麗になりますよ!!

200908072013



mo




TJG


投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

自転車屋.jp

日本語ドメインのうち『自転車屋.jp』と『デッドストック.jp』の2つを近日中に運用します♂ 自転車関係は明日にでも何台か載せられるかも!?かなりお買い得商品あります!! TJ所有のデッドストック商品も放出する予定です♂♂ とにかく減らさないと片付かないので・・・泣 新品レア物ありますぜ~~~^^

mo



日記 | 投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

日本語ドメイン2・・・♂

昨年から日本語ドメインで気になる物を取得していましたが今度のサーバーが日本語ドメインに対応しているので、さらに追加で取得しました♂ 日本語.jpは年間630円、日本語.com・.netでも年間920円なので使いたいドメインは押さえておくようにしています!!

日本語JPドメイン名をPunycode表記への変換すると日本語じゃなくても日本語JPドメインのページにアクセスできます♂
詳しくは クリック→  日本語JPドメインのPunycode変換・逆変換

mo
jdomain1


TJG

投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(0)| トラックバック(1)

桃・美味しかった~・・・♂

昨日、載せた桃を食べました♂臭いも良く艶も良いので冷蔵庫で少~し冷やして皮をむいて!!
momomu1


良い感じに熟していました♂ 皮を剥いても綺麗だし^^全部、剥いたらこんなふうでした!!傷もなく綺麗な果樹♂
momomu2


種を残すように果肉をいただきました♂ 食べるまでは『どんな味か!?』と・・・食べたら甘くて美味しい♂♂
momomu4


そして、種^^ これを綺麗にして発芽させるべく手立てをしているTJ♂ 桃の種は発芽させるには3ヶ月くらいは湿度を保って冷蔵庫で保管してから撒くのが良いらしいのです・・・実生マニアのTJいろいろと調べ入れています♂ 
最近、ぐったりしているから何か良いことないかな・・・。。
momomu3


mo




TJG

投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(2)

桃の収穫・・・♂

先月末(7月31日)に白鳳(桃)を収穫しました♂ 前回7月26日のブログの写真のから11日でここまで色も付いて桃らしい桃になりました!! 1つしか実は付かなかったけど1つだからここまで大きくなったのかも^^袋の上からでも桃色でしょう♂

momt1


こんなに細い木なのにやってくれました!!
momt2


サイズの比較に携帯電話と撮ってみましたがノギスで測ったら直径で(横で測って)約8.5cmありました
momt3


ほとんど傷もなく虫にもやられず綺麗でした♂♂
momt4

割れ目もしっかり桃色♀です♂ 今日、臭いを嗅いだら収穫した31日より甘い臭いがしていました!!明日か明後日に食べます^^
そして、実生マニアのTJは桃の種も発芽させようと企んでいます♂
momt5




mo



TJG




投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(2)

夏は花火・・・♂

毎年、行っている8月1日の横浜の花火♂ 友人の会社の屋上から見学していますが昨日は雨にも降られず暑くもなく絶好の花火見学でした^^ TJはクルマだったのでお酒は飲めないので動画撮影を♂
ここのところ弱っているTJなんで飲まないで帰りの車の中で色々と考える時間も大切かも。。

元気な皆さんは動画で花火を見ながら飲んじゃってください♂^^












連打~~~



最後の1発♂’’’^^




動画のサイズを編集したりいているとWindows・Vistaすぐにエラー起こして勝手にインターネットエクスプローラー閉じます。。
凄くムカつく♂♂ 全部消えてやっと載せ直しました。。
ホビダスもYouTube貼ると急に重くなって文字も打ちづらくなるし~~~。。

投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(3)

GaregeMA

先月(7月)末で、いままで使っていたサーバーの契約が切れるのを機会に新たに使いたい機能が備わったサーバーに替えてみました♂
HPの移行やメールのネームサーバーの変更などで今週はぐったりしていました。。
それで、今度のサーバー何が良いかというと1契約でドメインを無制限に使えて追加料金もなく、ドメインごとにメールアドレスも無制限に作れたり日本語ドメインも使えたりと!! 容量は30GBなのでその範囲でですが♂

それで、TJのブログの左上にある、ミニ・ガレージ『GarageMA』のページも復活しました♂ 左↑のロゴでも↓のロゴをクリックでもGarageMAのページに飛びます♂’’’’’
garagema

日本語ドメインを使ったページの近いうちにテストしてみる予定です♂





 ↓は友人の自転車屋さんが在庫調整で格安で自転車販売しています♂
HPに載っていなくてもマリンの自転車なども格安でありますので気になる自転車が載っていたら問い合わせしてみてください!!
 ↓ クリックでHPに行けます♂
morisaikuru







TJG



投稿者 タイムジャンクション 17:12 | コメント(8)| トラックバック(1)

Secret Garage
TimeJunction

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]