TJ物欲堂本舗の物欲日記

561s    自転車SDV



最近の記事
新しい趣味ログ・・・…
04/19 23:23
インバーター12V・…
04/18 22:12
このクルマどうよ2・…
04/17 21:35
このクルマどうよ・・…
04/16 20:55
日本はいつ破綻するの…
04/15 18:01
孵化したら…♂
04/14 13:45
またかよ・・・♂
04/13 10:00
レベル7・・・♂
04/12 11:34
全国の放射能濃度・・…
04/11 09:03
終わったなこの国・・…
04/10 20:07
今年の桜・・・♂
04/09 16:12
あてにならんね・・・…
04/08 00:12
原子力安全・保安院・…
04/07 12:21
いい勝負だな…♂
04/06 22:34
水があやしい・・・♂
04/05 21:45
いつまでつづくか嘘・…
04/04 12:06
いつまでつづくか嘘・…
04/04 11:59
修理・・・♂
04/03 15:36
ダメダメだね…♂
04/02 17:58
しばらく・・・♂
04/01 12:00
どうしてくれるか・・…
03/31 22:12
つながらん…♂
03/30 20:55
出てんじゃね~かよ・…
03/29 11:55
白い粉だな・・・♂
03/28 21:21
そろそろか・・・♂
03/27 20:20
討論番組!?・・・♂
03/26 12:12
それで・・・♂
03/25 21:47
水道水・・・♂
03/24 17:20
日本の情報開示・・・…
03/23 21:35
月と地球・・・♂
03/22 02:30
食品の放射性物質・・…
03/21 01:15
最近のコメント
ドルフィンさんお…
TJ 05/11 22:27
お久しぶりです。…
ドルフィン 05/10 23:45
ちょうど津波と当たら…
永久脱毛のまとめ 04/28 14:36
papabusさん…
TJ 04/19 22:27
インバーター使って、…
papabus 04/19 10:02
ぽる さん足には…
TJ 04/17 23:20
マーボーに乗ってまし…
ぽる 04/17 22:31
さわっち さんキ…
TJ 04/17 22:09
あれ?かなり以前に私…
さわっち 04/17 21:52
るうふ さん当り…
TJ 04/17 21:10

ETC限定『休日特別割引』・・・♂

昨日、富士スピードウェイに行くのにまずは、東関東道は割引なしの(富里~習志野料金所)1400円、首都高速が休日割引で500円、そして東名高速が『東京料金所~御殿場』1450円 なんだ1000円じゃないのかと・・・帰りに海老名SAでザボンのラーメン食べて車に戻ろうとしたら『高速道路料金のETC限定割引のご案内』とETC限定『休日特別割引』のポスターが♂♂


↓ クリックで大きくなります♂
kyuujituwari1



都市部を含むご利用は①地方部と②都市部の合算料金になります → 1000円を超える金額になりますのでご注意ください。♂♂・・・東名高速の案内のポスターですが東京からだと厚木までは750円でそれから先で1000円以上の料金区間走らないとあんまり安くないってことですよね!?

↓ クリックで大きくなります♂
kyuujituwari2


それにしても、このETC限定の休日割引のしくみ分かりづらいです。
しかもETC自体が品薄だし。。

ETC GW返上で生産フル稼働、品薄状態続く


それに、すでに『四輪車のETC購入助成を終了』って知っていました!?
『四輪車のETC購入助成を終了=予定の115万台に到達-国交省所管財団』


こんなこともあるそうで♂
高速料金:「地方は1000円」意外に複雑、ルート格差も


とりあえずは 高速の料金検索サイトでチェックしたほうが良いですね♂
ETC 休日特別割引
投稿者 タイムジャンクション 17:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

青い薔薇

日々育って、さらに2つ開きはじめて蕾があと1つ、4つ揃って咲けるか!?

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 12:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

富士の帰りは…♂

富士スピードウェイからの帰り御殿場から祝日の夕方なのに渋滞もなし♂
そうなると海老名SAでいつものラーメン♂
ちなみに東京インター御殿場は1000円ではありません…1450円でした。普段の深夜早朝割引のほうが安いです(-_-;)
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 21:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

ドラッグレース…♂

今日は早朝から富士スピードウェイに来てています♂L型エンジンを載せたドラッグZでプロストリートに出場する愛知のジュンオートセールスのピットに今日はいます♂
これから予選10秒はきるでしょう♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 10:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

シャルル ドゥ ゴール・・・2

昨日のつづきで『青い薔薇』 シャルル ドゥ ゴール・・・どんな花が開いたか!? ラベルのような色なのか!?

蕾の色だと赤紫だったのですが・・・
blurose1


これが開くとなんと♂ こんな色に~~~
blurose2


昨日のラベルの色とほとんど同じ色・・・よりブルー系の色になりました!! 青というかラベンダー色というか、なんとも良い色です!! これは室内で撮った写真です。
blurose3


そして今日は風も収まり天気も良いので室外へだしました♂
blurose4


夕方はまた室内に入れましたが大輪の薔薇です~~~あと3つ蕾があるので楽しみです!! 花の香りもなんとも良いんです!!外人系の匂いですな^^
blurose5




こっちも昨日のつづきでウイリアムズの6輪F1です♂ このタイプのリア6輪はマーチとフェラーリがテストに使った車両は知っていましたがウイリアムズにもあったんですね!!




これも昨日載せたブラバムBT46 ファンカー ニキ・ラウダがあっさり優勝してすぐ禁止にされたマシンーン♂ これも好きだな~~~この頃のブラバムはボディーの表面を使った冷却方法なんかもトライしていたし、F1にも夢がありましたね^^




投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(2)| トラックバック(3)

シャルル ドゥ ゴール・・・1

昨年末に買った『青い薔薇』シャルル ドゥ ゴール、ほんとうに青い花が咲くか!?

薔薇についていたラベルだと・・・
syall1


そして順調に育って、蕾も膨らみ
syall2


あとは開くのを待つだけ^^
syall3


それにしてもラベルの花の色と違いすぎない!?!?
syall4


徐々に花が開いてきたらなんとなく色が変わったようにも見えますが・・・明日になればどうーなるか!!!!!
syall5


週末からの天候不良で室内に入れてあるので開花が遅くなっているようですが明日にはその全容が・・・ご期待ください・・・笑




F1もこんな時代のほうが面白かったなぁ~~~6輪があったりファンが付いたのがあったりマシンにもドライバーにも個性あったし♂




今のテレビゲームみたいなF1よりマシンを操っている感じがしますね~~~♂




投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(10)| トラックバック(1)

週末は大雨と強風・・・♂

昨日は大雨、今日は強風・・・ノンビリするか~~~と先日植えたバジルを取ってピザとビール&ビデオ鑑賞♂ 
録画しておいた今月から始まった深夜漫画『リストランテ・パラディーゾ』を見るのにネットを見ていたついでにリストランテ・パラディーゾと検索したら・・・すでにYouTubeに全部アップされていました。。で、そのままYouTubeで見ちゃいました♂ CMもカットされていて見やすかったです。。これじゃ~~家で録画する意味ないかも。。


まずはバジルを何枚か取って・・・♂
vagil1


市販のピザだけどバジルだけは自家栽培物で!!
vagil2


そうなるとBEER~~~でしょう^^
vagil3


強風のせいで(おかげで)外でやる作業の予定ができなくなったので日曜日らしいのん気な午後でした♂



こんな音楽でも聴きながら気分だけは盛り上げて♂♂




ビール飲めばこんなのも見たくまります♂ うきょきょきょ~~~




投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(8)| トラックバック(1)

次はこれか・・・♂

このクルマを見に行ったのではなかったのですが・・・前々から構造が気になっていたクライスラー・ボイジャーのストーンゴー♂ クライスラー・・・会社は危ない状態ですけど・・・笑

クライスラー・グランドボイジャー外観はワンボックスなだけでどうでも良いのですがリアシートの2列・3列目のシートを床下に収納できる「Stow'n Goシートシステム」これが良いんです♂
voysut1


アメ車のワンボックだけあって運転席助手席とリア2列・3列目で7人乗りで車幅もあります!!
voysut2


写真の写り悪いですけど2列目のシートセパレートに2つ付いています。で床のカバーを開けたところです。
voysut3


そこに後ろ側から折り畳んで入ってしまいます。↓
voysut4


そして、前川に開いていたカバーを降ろすと ↓のようになります♂
voysut5


それで3列目も2人乗りか1人乗るかでこれまたフロアーに収納できます
voysut6


3列目のシートは後ろに倒すように収納されます♂ 
voysut7


↑ ↓ 助手席の後ろのシート以外収納した状態です!! TJが乗っているボイジャーは前4つがキャプテンシートで3列目も収納も出来ないので大きな荷物を積むにはシートを外して置いておく場所が必要ですが、この構造でシートがフロアーに収納出来るの便利で良いですわ~~~遠くに行って渋滞にはまってもサービスエリアでシート収納しちゃえば横になって寝られそうだし。自転車積むのも楽だし、新車はそれなりに高いけど値落ちが早いので次に買う足クルマの最有力候補です^^ 
voysut8



笑わせてくれます・・・♂



これは危険ですね。。




土曜日の夜だし♂ こんなのも^^ これは痛いぜ♂♂



投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(6)| トラックバック(0)

ジョーゴ…♂

今日も朝から曇っているけど明日・明後日、関東は雨の予報… 来週は仕事で富士SWやらなんだと長距離移動が増えるので、今ちょうど空いた時間が出来たのでオイル交換♂♂ 4リットル以上入るから最初はオイルジョッキ使わないでジョーゴで入れちゃうTJさ! その後はレベルゲージ見ながら1リットル缶で量調整…毎回残る少量のオイルが無駄なんだよね。。さてと、早く作業終わらせようっと♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 16:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

912…♂

たまには、こんなポルシェもありました♂ポルシェ912は仕事でも年間1~2台しか見ることないけど911とは違ったた柔らかい雰囲気ありますね!!
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブレーキシステム・・・♂

先日のブログでGmund さんが『止まるのが怖そう・・』とコメント頂ました自転車のブレーキです・・・こんなブレーキなのに見た目以上に効きます!!・・・が、これも自転車もクルマと同じでフレームやタイヤの違いでも効き方違います。それとブレーキワイヤーやブレーキレバーでフィーリングも違います。ワイヤーの取り回しや長さ調整でも違いがでます。TJレベルでは100%性能使っていませんが自分の好みに調整しています♂ 

これがブレーキ本体(ブレーキ・アーチ)です♂
sdvbre1


そして、こっちがクルマでいうところのブレーキパッド、ブレーキシュー、これもホイールの種類によって使い分けたり種類がたくさんあります!! こんな小さなパーツをホイールに擦りつけて速度コントロールします♂♂
sdvbre2



キャノンデールのMTBは前後共に油圧ディスクブレーキで、前後共に4ピストンのキャリパーです♂
sdvbre3


フロントは8インチのディスクにしたのでアダプターでキャリパーの位置を変更しています♂ 調子に乗って飛ばしていて急制動すると自転車ごと前転する可能性あります~~~笑
Jitennsya8




Coletanea Fusca Turbo




 ↓ 気持ち良さそうに走ってます~~~♂
VW KÄFER MOTORSPORT



投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

このままか…♂

なんだ…今夜は『ただいま、メンテナンス中でございます』のままか…♂
昼に買ってきた『ジャジャ』の11巻でも読もうっと♂
携帯だと投稿出来るのかな!?
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

サイクル・コンピューター

自転車にサイクル・コンピューター(速度や時間を計るメーター)を今2台の自転車に付けていて、もう1台BSモールトンに付けようと小さめのワイヤレスキットを入手しました♂

キャノンデール・レイブンにはシマノのフライトデッキを使っていて、これはメーター内にF・Rのギアが何速に入っていてペダルが何回転しているかも表示できます。ハンドルにもスイッチがあり表示切替もできます♂
saikco1


SDVにはキャッツアイのちょっと古い(買ったときは原行品・・笑)のを使っています!!車体のはオレンジ系のパールでFギアリングとタイヤをブルーにしたのでメーターもブルーの限定品を探しました♂
saikco2


今度は小径車なのでサイクル・コンピューターも小型で目立たないのを探しました。
saikco3


サイズ比較にシマノ・フライトデッキと並べると本体はこんなに小型です!! 四角い『SPEED』と書いてあるのはセンサーです。
saikco4


小さくても自転車に乗っていて欲しいと思える機能『走行速度、平均速度、最高速度、積算距離、走行距離、走行時間、時計』と表示できます♂♂

saikco5




Dukes Of Hazzard General Lee




笑わせてくれます♂
Dumb BMW




投稿者 タイムジャンクション 17:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日の最高速度…♂

今日は自転車のシートポジションにひらめきがあり大胆にハンドルの位置をメインにシートの角度と位置を見直したらペダリングのフィーリングがかなり良くなり最高速度も少し上がって45.4kmを記録♂何とか50km目標に運動不足な体にムチ打つか。。

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:35 | コメント(8)| トラックバック(4)

今度のは3つ…♂

昨日発芽した3つ目の柚子、今朝見たら1つの種から3つ芽が出ているようです♂今年の元日に種撒いて、最初の発芽(3月23日頃)からほぼ10日ごとに発芽が続いています!!
土曜日なのに午前中から仕事しているTJ…それにしても天気いいぜ♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 09:30 | コメント(4)| トラックバック(1)

この時期…♂

先月は確定申告して、今月は固定資産税と自動車税などなど♂
給付金だかなんだかを12000円貰っても全然足りないよ┐(´`;)┌こんなのなら減税のほうが有効だったんじゃないの~~~♂
その給付金だかもいつくれるんよ、それ配るのにかかる経費800億円以上の無駄金…それも税金だろ(-_-#)
TimeJunction

日記 | 投稿者 タイムジャンクション 22:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

旬…♂

さっき家に帰ったら、掘りたての竹の子が届いたと!!庭にある山椒と竹の子の先端を刺身で食べました♂
酒の量が増えるの間違いなしです。。まだ携帯で投稿できるから大丈夫ですけど…まだまだ飲みますよ(笑)
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 22:12 | コメント(8)| トラックバック(1)

コナ・サアファリ…♂

実用自転車とビーチクルーザーを足して2で割ったような自転車、コナ・サアファリ…この形でリアはコースターブレーキだし!!とりあえず『変』だから買い♂ 置き場所どうするか(-_-;) どうせ・・・自分じゃ乗らないし。。
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 18:20 | コメント(6)| トラックバック(0)

オークション中止!?・・・♂

ロサンゼルスで開催する予定だったマイケル・ジャクソンの私物オークション急遽中止になりましたね~~~♂ しかもオークションを開催するオークションハウスは相当な経費かけて準備していたのにマイケル側と円満解決したとは・・・!? オークションリスト$500で買った参加予定者だけババ引かされたみたい。。
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 09:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

こんな夜は…♂

外は雨と風が強いです!今夜は先週買った漫画読むぞ♂『 レストアガレージ251』レストア車両の車種選びはいいけど…ベース車両としての状態選びは読者に誤解与える時もあるけどクルマと人との関わるストーリーが好きです♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

70's=?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI=?=♂

今日は兄貴が整理して置いていった荷物を屋根裏部屋に運んだりしてヘロヘロなTJ…♂
その中でも捨てられそうな1970年代の本と映画のパンフレットをまた在庫してしまいました。。これじゃ荷物は減らないわ┐(´`;)┌
今日は疲れはてたので携帯でこれを投稿したら寝ます♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

食べられる物ばかり・・・♂

先日買った桃の木(白鳳)受粉木がなくても実が付くそうで庭に植えました・・・これだけならよかったのですが。。。
nhaba4


調子にのって、もう1本桃の木(ネクタリン)毛がない桃の木とシークワサーの木も買ってしまいました♂
nhaba5

桃の木は2本とも庭に地植えして、シークワサーは鉢植えにしました!!
nhaba6


これだけじゃなく・・・バジルも好きなTJ・・・これも買ってしまいプランターに4つほど植え直しました♂ これでピザやパスタ食べる時に自家製バジルを使えます^^
nhaba7


食べられる植物に実の付く木が増えつづけています。。趣味がジジイになってるな~~~今は庭の山椒の木から葉を取って豆腐にのせて食べたし、庭で食べられるものが取れるのも楽しいです♂



この動画の時代に行きたいです♂ 1950年代後半でしょうね!!
最初に路上駐車のカルマンギアがあって、ショールーム内のクルマもなんとも良いです♂
Sorry...I Want a Ferrari




投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(12)| トラックバック(0)

ポジション調整・・・♂

今日は暖かいより暑いくらいの陽気の中午後から自転車に乗って、(いつものコースなので桜を見ながら・・・すでにかなり散っていましたが今日・明日くらいはお花見できそうでした!!)ポケットには6角レンチを入れてSDVのシート・ポジション調整を乗り方や速度を試しながら2時間ほどやりました♂ 普通の自転車のようにペダリングが円運動ではないのでシートの位置とお尻の当る角度が足の伸びた状態でしっくりとする位置を見つけるのに苦労したのですがなんとかシートを前傾させて若干シートポストを下げて今までの中でベストポジションが決まりました!!お尻の骨の部分が当るのはTJのお尻の骨の幅のせいでこのシートではこれ以上はいじらない方がよさそうです♂ まだ試していないサドルがいくつかあるのですがレーサーパンツを履かないで普段着で乗って快適仕様目指しています♂
ポジションが決まってから最高速度チャレンジしてメーター上で43.2km出ました!!体力的にほんの一瞬でアベレージだと25kmがいいとこかも・・・。。
今夜は飲んでいるのであやうく投稿忘れるとこでした~~~

TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 23:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

そして、ハバネロ・・・♂

昨年の12月に発芽してからしばらく成長の様子を載せていた『ハバネロ』プランターに植えかえしました♂

今回はプランター2つ用意しました。
nhaba8


底にネット入れて軽石を入れて水捌けよくします^^
nhaba9


それから腐葉土と赤玉土を混ぜて、肥料を少々いれます
nhaba10

ハイドロカルチャーでほとんど水栽培のように育てていたので根も綺麗です♂ nhaba1


今回状態を見ながら選別して17本を2つのプランターに植えました^^このまま順調に育つとうれしいなぁ~~~♂
nhaba2nhaba3




The Key to Her Ferrari
投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(4)| トラックバック(3)

行きました…♂

なんとか予定をこなして、自転車で満開の桜見て来ました♂今日の自転車は久々にSDVで♂ 何種類も桜の木があるので色合いや匂いも楽しめました!!
これからは桜吹雪が楽しめそうです〓
今日のライブ写真です♂
TimeJunction




さくら


日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:40 | コメント(12)| トラックバック(0)

発芽の季節・・・♂

今日は朝から忙しくて自転車で桜を見に行けなかったので、一昨日発芽した柚子の成長記録を♂ 今日も桃の木を1本買ってしまったTJです。。そのうち実が付いたら載せますね~~~笑


一昨日の4月6日の昼頃です!! これだと発芽したのほとんどわからないですよね~~~
yuzuhatu1


アップにすると、少~~~し顔を出しています^^
yuzuhatu2


そして、4月7日の昼頃になると・・・徐々に顔を出してきます♂
yuzuhatu3


これは今日、4月8日のお昼頃です!!48時間でここまで育ちました♂♂
yuzuhatu4


この画像はTJが出かけて帰った今日8日の夜7時の画像です!!しっかりと立ち上がりましたよ!! 『発芽』なんか力強いです^^
隣は3月26日に気付いたときに今日くらいだったから、おそらく3月22~23日頃に発芽して、ここまでになったようです!!
植物の種は春が来るの分かるんでしょうね^^
yuzuhatu5


明日も朝からでかけるので自転車に乗れるか微妙ですが、明日は桜満開間違いなしなので見に行きたいです~~~~~が・・・仕事もしないと。。



おまけ♂ 笑わないで聴いてくださ~~~~~い♂ しかも本人が歌っているし^^



投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日も…♂

今日は午後からの用事は全て自転車で回りました♂
久しぶりに20km以上走ったけど心地よい暖かさで快適です!今日も昨日と同じ公園に今寄っています。自転車は階段も降りられるようにキャノンデールのMTBに乗って来ています♂
桜は明後日あたりがピークになりそうです〓
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:30 | コメント(8)| トラックバック(1)

今日の成田…♂

今日は桜が満開の一歩手前で余力のある綺麗さを見せてくれています♂
今の成田中台運動公園の桜です♂
TimeJunction


sawacchi 氏の推測通り今日は自転車で♂ 1週間毎日違う自転車で花見でも・・・今日はBSモールトンで行きました!!
bamosa



桜三月散歩道


日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:00 | コメント(10)| トラックバック(0)

寒暖計・・・♂

親父の荷物の類を整理していて、母や兄はゴミと分別していた物をさらにチェックしていたら↓の写真のような寒暖計がありました♂もちろんTJは拾って洗って部屋に持ってきました♂
子供の頃に見た記憶があるので40年以上前の物です!!

kanndann1


本体は木で出来ています^^
kanndann2


もっとホコリ塗れで汚なかったのですがクリーニングしたら年式相応の見栄えになったのと、部屋に寒暖計なかったので植木の傍に置きたかったのとサイズがちょうどよかったんです♂
kanndann3


このマークはどこのメーカーかわかりますか!?
kanndann4


本体に『取引証明以外用』と記載されています!?!?
kanndann5


もう日中も夜も窓際も気温の差が少ないですが寒暖計があると植木の位置動かしたりするのに便利です!!
 発芽した柚子もこんなに育ちました♂
kanndann6




Dick Dale & Stevie Ray Vaughan - Pipeline



投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(4)| トラックバック(2)

ぐう・・・♂

今日も朝起きてからの予定が変更になり家で雑用を一気に片付けようとしていたのですが、1本の電話で出かける事になりエンジンオイルや荷物を持って徒歩で駅まで♂ それから一通りの用を済ませて出先からクルマで送ってもらうついでにラーメン屋に!! 千葉県の東金にある『ぐう』に行きラーメンを食べて(一緒に行った輩は具材のタマネギを大盛りに注文したら写真のように・・・タマネギ大盛りに)、その後に運転しないTJはイタリアンレストランでワインを飲んで先ほど帰宅~~~♂
今週はコメント頂いても返事が書けていないので明日は家にいて返事書けるように努力します。。♂
   TimeJunction200904041701200904041700
投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

ジャガーEタイプ・・・♂

新年度に入ったので、ここのところ載せていなかったクルマでも♂
暖かくなると売買の話が増えてくるので!!今日はジャガーEタイプ・ロードスター♂

まだ詳しい年式などは確定できていませんが1968-1970年のシリーズⅡです!
etype21

外観はアメリカ連邦安全基準に合わせた変更になってシリーズⅠより機能はよくなったかも!?見た目のスッキリ感は減ったようですが・・・笑
etype22

左ハンドルなのでUSモデルのようで・・
etype23

とりあえずは冷房も付いています^^
etype24

エンジンは4.2L・・・シリーズⅠ時代のポリッシュ仕上げのほうが色気あるんですけどね~~~
キャブもヨーロッパ仕様もSU3連じゃなくゼニス・ストロンバーグ2基です。。
etype25


現在は一時抹消になっていますが、興味のある方はコメントかメールで連絡ください!! 



投稿者 タイムジャンクション 23:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

そんな訳で…♂

そんな訳で…って昨日のヨーロッパ行きはウソですが(ごめんなさい)
今日は空港に来ています♂うちのアメリカ人共が帰国するのを送りに来ています。。平日とは言うもののターミナルの出発フロアーガラガラに空いています…TJもこのままどこかに行きたい♂
本当は昨日からドイツに行く予定はあったのです。。
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 16:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

急遽…♂

急遽、ヨーロッパに出掛けることになりしばらくブログ休みます♂
TimeJunction
日記 | 投稿者 タイムジャンクション 17:17 | コメント(7)| トラックバック(0)

Secret Garage
TimeJunction

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]